古今東西 右往左往

今昔の音楽を上下左右がひたすら好きだというだけのブログです。

【1日1曲】(/^^)/Swingin' Lantern Festival \(^^\) \ くふ

ゴールデンなウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は人の家のベットでごろごろしてました。

M3に行っていろいろCDを買いましたが今回のレポはありません。(ありません)

なのでM3で買ったCDの曲を紹介するぞ〜!

そんなわけで、しばらく放置していた1日1曲をば。

頑張って続けたい。

 

今回の1日1曲はこちら
くふさんの新作『caramel staccato』より

 

(/^^)/Swingin' Lantern Festival \(^^\) 

 

↓はクロスフェードdemoです。

soundcloud.com

 

 

ジャズでオシャレでゆったり聴ける素敵な曲。

盆踊りを意識した作品なのだそうです。

笛の音がちょっと間抜けな感じがして、とても可愛らしくて個人的に大変ツボ。

曲名の顔文字もスキ。

実際にカンボジアのカフェで流れているそうです。すごい!

↓マジだったすごい。

Green on peace Cafe & Bar BGM PROJECT from Cambodia

 

このアルバムは超オシャレだし激しくかっこいい曲もあるし音ゲーにも曲を提供しているYamajetさんもいたり最高だったのでジャズピアノ好きな人は是非聴いてほしい。ジャズピアノの文字につられて良かった最高。改めて感想記事を書いてもいいかも。

 

 

ではまた。